CALEE 新作アイテムスタイリング [CALEE]

神原です。

本日は入荷したばかりのこちらのアイテムをご紹介致します。

CALEETRUMPS002.JPG

ワンウォッシュを施したボディーはシンプルながらも、とても雰囲気ある作りとなっております。
シンプルなボタンダウンシャツは、様々なアイテムとの相性もいいので、お好みの自分なりのスタイルを楽しめる一枚となっております。

DSC_0066.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0084.JPG

DSC_0074.JPG

様々なパンツと相性が良く、清潔感ある印象を与えてくれるボタンダウンシャツ
意外に持っていない方多いのではないでしょうか。

DSC01184.JPG

こちらは岡山県倉敷児島で作製された、ストレートデニムパンツになります。
14,5 ozのジンバブエコットンを使用し、何度もインディゴ染めを施す事により、濃紺のデニムに仕上がっており、CALEEスタイルには欠かせないリジットのデニムに仕上がっております。

また、穿き込んだ時の色落ちも深みのある色落ちとなりますので、穿き込む楽しさも味わえる一本となっております。

DSC_0075.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0079.JPG

ややルーズなシルエットが個人的に大好きで、『一本は持っておきたい』そんなパンツです。

特に最近は最近パンツをさがされておられる方が多く感じまので、このタイミングで新しいデニムを新調されてみてはどうでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。