GLADHAND ”GENTLEMEN-SS” [GLADHAND]

後藤です。

本日はGLADHANDからパイル素材を使用した半袖シャツ”GENTLEMEN-SS”とアクセサリー類を中心にスタイリングと併せてご紹介いたします。

DSC_0035.JPG
DSC_0053.JPG

発色の良いネイビーとバーガンディーが目を引くパイル素材を使用した”GENTLEMEN-SS”。

タオルのようなフワっとした質感が特徴で暑い夏場でも快適に着用する事が出来き、どんなスタイルにも取り入れ易くなっております。

もちろん今回コーディネートしたヒッコリーパンツとの相性も抜群。

クラシックな雰囲気のコーディネートから近代的なコーディネートまで幅広く着まわせるのも”GENTLEMEN-SS”の魅力のひとつです。


背中のワッペンもGLADHANDらしさを感じる事が出来るディティールとなっています。

DSC_0047.JPG

DSC_0061.JPG

あえてラフに着けられたワッペンにGLADHANDらしいこだわりを感じます。


足元には先日発売したGLADHAND×REGALのポストマンシューズを。

DSC_0046.JPG

REGAL別注なだけにクオリティーの高さはお墨付き。

フォーマルからカジュアルなシーンまで幅広く活躍するGLADHAND×REGALのポストマンシューズは一足持っておきたいアイテムです。


合わせた眼鏡はGLADHAND×丹羽眼鏡

DSC_0059.JPG

シンプルである上に7枚蝶番で造られており、強度の高さもさることながらデイリーに掛けられる眼鏡です。

クリップオンのレンズ”CLIP ON”を着けることで夏の強い日差しから目を守り、夜はオシャレな眼鏡としファッションの一部になってくれるのではないでしょうか。


DSC_0043.JPG


また着用しない時は胸のポケットに入れるなど、さりげないオシャレの楽しみ方もありますね♪

ここ数日、真夏日ではないかと思うほど猛暑が続いております。

Tシャツ、シャツ、ショーツはもちろんですが、今期は一風変わったパイル素材のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。


またトランプス店内では様々なアクセサリー類が充実しております。

本日ご紹介した夏の必需品サングラス、バングルやネックレスなど春夏らしいアクセサリーを多数取り揃えておりますので、あわせてチェックしてみてください。


そしてもう一つ。

明日のTENDERLOIN 15AW展示会にTRUMPSも参加いたします。

TENDERLOINは個人的にも大好きなブランドの一つ。

展示会内容が楽しみでなりません♪


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。