ALL OVER PATTERN [Various Brands]

眞名子です。

六月も中盤に差し掛かり、夏の装いをどうしようかと考えることも自然と増えてきます。

『どんなのを着ようか。。。』、考えるだけでもウキウキしますよね♪


この春夏、トランプスではシンプルな定番ものから、普段と気分をガラッと変えることの出来るような総柄ものまで幅広く取り揃えていますので、皆様の期待にきっとお答えできると思います☆


本日はそんなラインナップの中から"総柄”のアイテムを何点かPICK UPしてご紹介いたします☆


まずはこちらを。

DSC_0058.JPG

キャリーより、オリジナルのネイティブパターンの総柄シャツ"S/S OLD BLANKET ALLOVER PATTERN SHIRT"。

レトロな雰囲気のネイティブパターンですが、一見ファイヤーパターンともとれるこのパターンに男ならグッとくるハズ。

夏らしさと男らしさを併せ持った一着です。

DSC_0060.JPG




DSC_0079.JPG

続いてご紹介するのはデラックスのヨットパターンのシャツ"MARINA"。

レトロなグラフィックをあえて発色の良いカラーで表現することで、親しみ易さがりながらも都会的な要素を持ったシャツに仕上がっています。

インナーやアクセサリーもシャツに合わせてチョイスしてみました。

ちなみにこのシャツ、ブルーと他に、マスタード、バーガンディもあります☆

DSC_0077.JPG




DSC_0073.JPG

ラディアルからはシャツではなく、今朝紹介した総柄のTシャツ"BUFFALO T"をチョイス。

ジャガード織機で織ることで生まれる凹凸感が、プリントものには出せないジャガードTシャツならではの雰囲気を持ったTシャツです。

シンプルなシャツのインナーに着るだけでスタイルがグッと引き締まります♪

ネイティブ調のアクセサリーも良く似合います☆

DSC_0067.JPG




DSC_0109.JPG

こちらはグラッドハンドの総柄シャツ"GH GUMBALL-SS"。

しなやかで程良い光沢感を持つ高級素材のレクセルを使用したボディ、

そこに異なる版を二度にわたり刷り込むという、通常の倍の時間と手間を掛けることでグラッドハンドらしさが詰まったシャツとなっています。

着用するだけで雰囲気抜群の一着です。

DSC_0107.JPG




DSC_0089.JPG

最後はクーティーからネイティブボーダーシャツ"Native Border S/S Open-Neck Shirt"。

クーティーならではの落ち着いた配色が最大の持ち味。

夏らしく鮮やかな色味を取り入れたいけど派手なのはちょっと、、、そんな方にも気に入っていただけると思います☆

今回合わせたクーティー定番のベスト"バハベスト"をお持ちの方は是非とも着用していただきたいシャツです。

DSC_0099.JPG


いかがだったでしょうか、"総柄"特集。

本日紹介したモノ以外にもまだまだいろんなアイテムがありますので是非チェックしてみて下さい☆

DSC_0113.JPG

昨年にも増して今シーズンは更に様々なパターンがあるので、人と被る事無くしっかり個性を出す事が出来るのではないでしょうか。

特にこれからのシーズンは少し派手なぐらいがオススメですよ☆


長々と失礼致しました。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

RADIALL "BUFFALO T" [RADIALL]

眞名子です。

本日は早速ですがこちらをご紹介致します☆

RADIALL "BUFFALO T"


RADIALLBUFFALOTTRUMPS003.JPG

RADIALLより、オリジナルのネイティブパターンをジャガード織機にて織りで表現した拘りのカットソー"BUFFALO T"。

今シーズンのラディアルの象徴とも言えるTシャツで、一枚での着用はもちろんですが、お手持ちのシャツのインナーで取り入れるだけでネイティブスタイルを体現出来るアイテムです。

RADIALLBUFFALOTTRUMPS001.JPG

RADIALLBUFFALOTTRUMPS002.JPG

良く見ると胸ポケット付きとなっています。

見た目の雰囲気の良さもそうですが、スモーカーの方には特に嬉しいディテールではないでしょうか♪

RADIALLBUFFALOTTRUMPS004.JPG

一枚持っているとコーディネートの幅がグッと広がりそうです。

オススメです♪

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。