DEUCE [RADIALL]

大本です。

梅雨だそうですが、今日は快晴、ドピーカンです。気温30℃、に飛び込みたいくらい暑いです。


というワケで今日はまずこちらの方をご紹介します。

キャプチャ.JPG

サーフ界のレジェンド、カリスマ中のカリスマ、”Dewey Weber / デューイ・ウェーバー”。

1950年代、金髪、甘いマスク、バッキバキの肉体、キレッキレのライディングでカリフォルニアビーチをロックした彼のスタイルは今日のサーフィンのスタンダードとなり、そしてその生き方がサーフカルチャーの礎となったと言われています。


彼のノーズライディングに当時のサーファー達は驚き、最高にクールだとビーチは大盛り上がりだったそうです。


ピクチャ 9.jpg

そんな彼が1960年代に立ち上げたサーフボードブランドが、”Dewey Weber Surf Boards”。

サーファーの皆様にはお馴染みの、世界的に有名なトップブランドです。


…ってサーフィン詳しくないけどそのロゴ見たことある!って方、そうです。

DSC01689.JPG
DSC01690.JPG


カリスマ・デューイに敬意を表して、かどうかは定かではありませんが今季のラディアルの新作Tシャツにサンプリングされ、ブランドネームの部分は「Convoy & Funk」へと姿を変えてリリースされています。

DSC01691.JPG

サーフィンを愛する皆様、今年はコレを来てビーチに行くしかないです♪

良い波に出会えること間違いありません♪

DSC01695.JPG
DSC01696.JPG

コーディネートは海を意識して夏らしいカラーのショートパンツに、サングラスビールを添えて♪(お酒を呑んで海に入るのは絶対ダメです!)


補足ですがコチラのTシャツ、クレジットを見てもらえば分かるとおりアイテム名が”DEUCE”となっているのでラディアル的なソースはコチラの様です。

キャプチャ04.JPG
キャプチャ.JPG
キャプチャ01.JPG
キャプチャ02.JPG

ですので、ホットロッダーの皆様、オールディーズファンの皆様、アメグラファンの皆様もラディアルの新作Tシャツ”DEUCE”を是非♪

「ワカっているヒト」が「ワカっているTシャツ」を着る。最高にクールですね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

失礼しました。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。