COOTIE Rounders S/S Shirt スタイリング [COOTIE]

後藤です。

本日は先日発売されたCOOTIEの"Rounders S/S Shirt"をスタイリングと併せてご紹介致します。

DSC_0616.JPG

ポリエステル×レーヨンの混合で柔らかく程良い光沢を持ったシャツ"Rounders S/S Shirt"。

バックにフロッキープリントが入り経年変化も味わえ、ポリエステルを65%の割り合いで混合する事でレーヨン特有の素材感を残しながら扱い易いという利点を持ちます。

今回は今年の夏、一本は抑えておきたい"Back Satin Baker Cropped Pants"と"5 Pocket Repair Denim"でコーディネート。

参考になりましたら幸いです。

DSC_0504.JPGDSC_0511.JPG


DSC_0512.JPG


DSC_0513.JPG


DSC_0517.JPG


DSC_0524.JPG

"Rounders S/S Shirt"の発色の良いオレンジに男らしい"Back Satin Baker Cropped Pants"

この時期らしい配色のコーディネートとなりました。

発色が良いオレンジにも相性抜群の"Back Satin Baker Cropped Pants"

一本は抑えておきたいアイテムです。


つづいて"5 Pocket Repair Denim"とのコーディネートです。

DSC_0568.JPG

DSC_0579.JPG


DSC_0581.JPG


DSC_0583.JPG


DSC_0590.JPG


DSC_0604.JPG

個人的にも大好きなダメージパンツ"5 Pocket Repair Denim"

この時期のデニムには発色の良いアイテムや柄物をあわせるのが気分です。

まだまだ履いていく上で経年変化を楽しめる"5 Pocket Repair Denim"

より一層オリジナルな一本に育ててみてはいかがでしょうか。


この時期だからこそ味わえるビビットなカラーや柄物のアイテムを着用し、秋冬とは違ったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スニーカーのお手入れ [etc.]

眞名子です。

春夏シーズンということもあり、ここ最近はスニーカーの着用率が日々上昇中です。


TRUMPSでもこのシーズンはスニーカーのバリエーションも増やしています。

もう少ししたらアディダススニーカーが入荷しま…。口が滑りましたがここはお楽しみにということで♪


スニーカーつながりで、本日はスニーカーのお手入れ方法をひとつ☆

DSC_0622.JPG

DSC_0621.JPG

DSC_0618.JPG

どうしてもすぐに汚れてしまうスニーカー

ボールを蹴ったわけでも、砂場で泥遊びをしたわけでもないのに、気付けば汚れています。

キレイに履いているつもりなのに、気付けば汚れています。

不思議です。

DSC_0623.JPG

特につま先。

スニーカーといえども出来ればキレイに保ちたいものです。

とは言っても履く度に手入れをするのは面倒くさいですよね。


そこでオススメなのがこちら。

DSC_0631.JPG

100均などに売っている除光液。

スニーカーフリークの方はとっくに知っているかもしれませんが、個人的にも今までいろいろ試した中でもこれが最強です!

布切れに垂らして軽く拭くだけでアッという間にこうなります。

DSC_0628.JPG

DSC_0627.JPG

DSC_0626.JPG

ものの10秒くらい。

歯ブラシなどを駆使すれば隙間までピカピカです!

DSC_0624.JPG

つま先もご覧の通り。

これならスニーカーはすぐ汚れるから履きたくない、なんて方も問題無だと思います☆

(※色があるものは色落ちしたり、ソールの素材によっては除光液の成分が合わないものもあるかもしれませんので自己判断でお願いします!)


ブーツの手入れとは違う楽しみがあります☆

是非お試しください♪


失礼しました。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

CALEE新作入荷 [CALEE]

キャリーから新作の入荷がありました。

DSC01797.JPG

DSC01794.JPG

DSC01798.JPG

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。