RADIALLスタイリング [RADIALL]

神原です。

本日はRADIALLから今季イチオシのジャケット&シャツをご紹介します。

2スタイルピックしておりますのでご覧下さい。

DSC_0123.JPG

DSC_0118.JPG

DSC_0121.JPG

DSC_0117.JPG

DSC_0113.JPG

スウェードを使用した極上の1着。

インナーにはウールを混紡させた生地を使用し、単色と千鳥柄の2トーン仕様。

胸部分にウォームポケット、腰部分にはフラップ付きの腰ポケットが付き、裏側にはスウェード素材を使用しております。

また、ボタンは生地に合わせたオリジナルのナットボタンと、ディテール、シルエット共に文句なしのデザインです。

スウェードの風合い、仕上がりはまさに極上で間違いなく一生物です。

DSC_0008.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0015.JPG

毎年大人気のデニムワークシャツ。

TUFF NUFFからリリースされており、ヴィンテージデニムをおもわせる10ozネップデニムをフェイドウォッシュで雰囲気よく仕上げております。

デニムシャツは着込めば着込む程、味がでてくるのも魅力の一つ。

今の時期ですと軽いジャケットの感覚で着て頂ければと思います。

ベーシックなアイテムだからこそディティールに拘り抜いたRADIALL渾身の一着です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

キャリー新作入荷 [CALEE]

キャリーから新作の入荷がありました。

DSC06935.JPG

DSC06934.JPG

DSC06930.JPG

DSC06933.JPG

DSC06932.JPG
CALEE "L/S SELVEDGE SQUARE STAR WABASH SHIRT" Price:¥16,000‐ +TAX


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

素材や柄♪ [CALEE]

神原です。

季節感のある素材

その季節にちなんだ素材や柄を身につける事によって、またいつもと違ったコーディネートが楽しめます。

その二つをあわせ持ったアイテムが本日ご紹介するこちらのジャケットです。

DSC_0002.JPG

モールスキンを使用し、フロッキープリントでペイズリー柄を総柄で施したジャケット。

さすがは『CALEE』センスを感じますね♪

着丈を短くすることでスッキリとしたシルエットになり、クラシックなスタイルからカジュアルなスタイルまで幅広いコーディネートが楽しめます。

色モノや柄モノは多少抵抗があるなって方も、ベースの色がネイビーで同色のペイズリー柄となれば抵抗なく着用できるのではないでしょうか。
DSC_0013.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0014.JPG

ジャケットから覗かせるインナーにも気を抜かず、カモ柄のシャツをセレクト。

ネイビーで同色のペイズリー柄という事もあって、柄シャツをインナーに持ってきてもキレイにまとまってくれます♪

こんな雰囲気で、季節感の感じられる素材や柄を取り入れてのスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。