MA-1 [DELUXE]

神原です。

一番最初に思い浮かぶ『フライトジャケット』と言えばMA-1という方も多いのではないでしょうか。

今年トレンドアイテムの一つで雑誌などでよく特集されているのも良く見かけると思います。

様々なブランドからリリースされているMA-1ですが、TRUMPSにも素敵なMA-1が入荷しておりますのでご紹介致します。

DSC05428.JPG

今回DELUXEがリリースしたMA-1は初期のディティールにこだわったWOOL100% の丸リブ、オキシジェンタブ、ファスナー、左腕のシガレットポケットの薬莢等、拘り抜いた抜群に格好良いMA-1に仕上げております。

今期はL-2 ディテールであるフラップポケットと裾の三角形のフラップを移植しオリジナリティ溢れる作りは『らしさ』が出ておりますね。

機能性は抜群で防寒性、暴風性に優れシルエットが抜群にキレイなのがDELUXEMA-1の特徴です。

そのシルエットやサイズ感などに注目してご覧下さい。
DSC_0157.JPG

DSC_0163.JPG

DSC_0167.JPG

DSC_0173.JPG

DSC_0164.JPG

DSC_0166.JPG

DSC_0170.JPG

DSC_0161.JPG

首周り、袖はWOOL100%のリブを使用しストレスなく着用でき、中綿は程良い厚みになっておりますのでニットなどレイヤードもし易く、保温性も申し分なしです♪

当時のディテールを元に、現代の仕様にしたDELUXEの”BUFFALLO”。

シャツとのコーディネートも素敵ですが、個人的にはニットでレイヤードするのが気分です♪

今期注目のジャケットの一つですので皆さん要チェックでお願いします!!

それでは皆様のご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。