夏から秋へ [Various Brands]

眞名子です。

日中は暑い日が続きますが、夜は涼しい日もあったりと季節の変化を肌で感じられるようになってきました☆

とは言え、まだまだ夏モノも着たい!

けれども秋っぽさをどこかに取り入れたい!

と、矛盾の気持ちが交差するシーズンです。

どうにかMIXすることは出来ないか…


そこで本日は春夏アイテムに秋っぽさを取り入れたスタイルのご提案です。

TRUMPS003.JPG

TRUMPS001.JPG

まずは個人的にもお気に入りのキャリーネイティブパターンのS/Sシャツ。

今でも動きの良いアイテムの一つですが、こういったS/Sシャツにはサーマルカットソーで秋っぽさをプラスするのが一番です。

TRUMPS004.JPG

TRUMPS002.JPG

サーマルと言えばホワイトのイメージが強いと思いますが、これからのシーズンはブラックも活躍してくれます。

またウールハットを被ったり、眼鏡を取り入れるだけでも重厚感が出るので、こういった小物でも夏っぽさを払拭する事が出来ますよ♪

TRUMPS007.JPG

TRUMPS006.JPG

そしてパンツは濃いインディゴデニムをセレクト。

デニムも秋冬のスタイルには欠かせません。

キャリーならリジッドデニムがマストですね☆

TRUMPS005.JPG
S/Sシャツ×サーマルはこれからのシーズンならではのスタイル。

是非ご参考に。


そして秋っぽさを出すにはこちらもオススメ。

TRUMPS009.JPG

TRUMPS010.JPG

クーティーから定番でリリースされているワークベストです。

先日リリースされたばかりで、今のスタイルにプラスαで着る事の出来るベストは秋のスタイルにもってこいです☆

TRUMPS008.JPG
シャツはもちろん、Tシャツやカットソーにも合わせる事が出来るワークベストはこれからのシーズン重宝する事間違い無しです☆

気になっていた方、この機会にいかがでしょうか。


夏から秋へと変わるこのシーズンならではのスタイルも楽しみましょう♪

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。