スタイリングサンプル! [RADIALL]

神原です。

本日はオススメのスタイリングを2スタイルご紹介致します。

まずは個人的にも大好きなBAHAMAを使ってのコーディネートをご覧ください。

DSC_0182.JPG

DSC_0186.JPG

DSC_0181.JPG

DSC_0179.JPG

リカーボトル柄がプリントで表現されたシャツBAHAMA
生地に麻が入っているためシャリっとした肌触りが特徴的で、今の暑い時期でも最適に過ごせます♪

定番のデニムにサラッと羽織るだけで十分に雰囲気がでますので、難しく考えずコーディネートできます!

こんなシャツを羽織ってレジャーシーンを楽しみたいって思うのは僕だけでしょうか…


DSC_0194.JPG

DSC_0195.JPG

DSC_0201.JPG

ヒッコリーのペインターパンツがアクセントとなりますので、基本的にシンプルなトップスでスタイルは完成します☆
ワークシャツにペインターパンツ、そしてブーツ。そんなスタイルも勿論カッコよいですが、
やはり今の気分はスニーカーにバケットハット、この抜け感が今の時期にぴったりではないでしょうか。

今現在リリース中のペインターパンツは、次のA/Wコレクションで発売されませんのでこの機会に是非持っていて欲しいパンツです!

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。