DELUXE "LOVE&HATE" [DELUXE]

スポンサードリンク




眞名子です。

各ブランドがSSの立ち上げを迎え、入荷ラッシュで店頭も新作で賑わってきました。

春物のウェアもどんどんアップしていきたいのですが、アクセサリーも忘れてはいけません!

そこで本日はデラックスより入荷したてのコチラを。

DSC01754.JPG
トランプスではお馴染みですね。

真鍮とシルバーのコンビプレート、そこにシルバー製のブリっとした肉厚な喜平のチェーンを組み合わせた、存在感抜群のデラックスI.Dブレスレット"LOVE&HATE"。

真鍮とシルバーは見た目のコントラストの美しさはもちろん、素材同士の相性も良く強度も抜群。

タフな造りで腕周りに男らしさと高級感を演出してくれます。

DELUXELOVE&HATE001.JPG

DELUXELOVE&HATE003.JPG

もちろんバックルのパーツなど細部までオリジナルで製作。

さりげなくチェーンとの継ぎ目も真鍮とコンビになっていたり、角がある部分はしっかり面取りが施されていたりと、この細やかな造り込みとクオリティーの高さがこのブレスレットが他と差が出る所以です。

シンプルながらオーラが違います。

DELUXELOVE&HATE002.JPG

自信を持ってオススメします。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。