DELUXE NIGHT AND DAY [DELUXE]

スポンサードリンク




神原です。

本日はDELUXEの新作からコチラをピックしてご紹介致します。

DSC05554.JPG


旧式編み機で編んだ吊りパイルを使用したジャケット NIGHT AND DAY

手編みの様な温もりと、着込む毎に実感出来る柔らかさは、一度袖を通したらクセになります♪
ミニ裏毛の生地をあえて裏使いしたポケットなど、同系色の中に生地の表情で変化をつけたデザインになっています。
カーディガン感覚でショーツに合わせる等、気軽に着用出来るジャケットです。


DELUXENIGHTANDDAYST15ss001.JPG

DELUXENIGHTANDDAYST15ss004.JPG

DELUXENIGHTANDDAYST15ss005.JPG

DELUXENIGHTANDDAYST15ss002.JPG

DELUXENIGHTANDDAYST15ss003.JPG

DSC_0912.JPG


いかがでしょうか。

生地に特徴があるため、普段のスタイリングに取り入れるだけでリラックス感がプラスされます☆

良い意味でデザインのシンプルさが様々なスタイルにマッチし、持っておくと役立つアイテムが多いと思います♪

春にカットソー、クロップドパンツにさらっと羽織りたいですね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。