COOTIE "Querencia Necklace" [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日2件目のブログですが再びアクセサリーを。

先ほどはデラックスI.Dブレスレットをご紹介いたしましたが、続いてクーティーの新作のネックレスもご紹介しようと思います♪

DSC_0934.JPG
久しぶりのマリアモチーフ、そしてビーズタイプと、クーティー好き待望のネックレスです♪

カラービーズに真鍮ビーズはそれぞれランダムなサイズと形となっており、ハンドメイドのような温かみのあるネックレスとなっております。


80cmと長さを持たせたネイティブ調のネックレスで、今シーズンのクーティーのスタイルにもってこいのアイテムです。

COOTIEQUERENCIANECKLACE15ss003.JPG
COOTIE "Baja Vest(ベスト)" ¥25,000+Tax 3月発売予定

重ね付けもしやすい絶妙な長さですね♪

とくにヴィンテージ感のあるアイテムにとても相性がいいです。

COOTIEQUERENCIANECKLACE15ss004.JPG

COOTIEQUERENCIANECKLACE15ss006.JPG

今回はカットソー&ベストで合わせましたが、即戦力となってくれるアイテムです。

シャツの上に被せてもカッコイイと思います。

DSC_0931.JPG

お見逃し無く!

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。