Accessories [Various Brands]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日二度目の更新は、アクセサリーを中心としたコーディネートのご提案です。

いろんなアクセサリーを付けていますので、気になるアイテムがあれば是非☆

COOTIEGARNITRUMPS002.JPG

COOTIEGARNITRUMPS007.JPG
ベースとしたスタイルはこんな感じ。

アクセサリーが有ると無いとでは印象がガラッと変わります。

COOTIEGARNITRUMPS004.JPG

COOTIEGARNITRUMPS009.JPG

COOTIEGARNITRUMPS005.JPG

COOTIEGARNITRUMPS006.JPG
真ん中に付けているホワイトハーツビーズを使用したガルニチョーカー"Link Beads Choker"は特にオススメです☆

この三つはそれぞれ単品でも存在感がありますが、組み合わせによって更に引き立ちます。

アクセサリーのコーディネートも面白いですね♪

COOTIEGARNITRUMPS001.JPG

COOTIEGARNITRUMPS003.JPG
バングルも今なら多数ご用意しています☆

時計に合わせたり、このようにブレスレットと組み合わせるのもオススメです。

長袖シャツの袖口からチラってのもセクシーで良いですよね。


ピンキーリングも調子良いです♪

COOTIEGARNITRUMPS008.JPG

COOTIEGARNITRUMPS010.JPG
Bangle_GARNI "Grace Bangle" Price:¥22,000+TAX

最後はやっぱりクーティーのスリーピース。

ここではあえて何も言いませんが、オーダーいつでもお待ちしております☆


気になるアクセサリーはあったでしょうか♪

一部商品のご紹介ではありましたが、このように只今店頭のストックをネックレスを始め、腕周り、腰周りなどトータルで期待に応えられるようアクセサリーの強化に努めております。

この機会に是非!

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。