RADIALL VネックT "SIXES&EIGHTS T" [RADIALL]

スポンサードリンク




眞名子です。

今週入荷の新作も見逃せないアイテムばかりでした☆

本日はその新作アイテムの中から使い勝手抜群のコチラをPICK UPしてスタイリングにてご紹介しようと思います♪

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE012.JPG
ラディアルからリリースされたばかりの"SIXES&EIGHTS T"。

今時期にも、これからのシーズンにインナーにも大活躍間違い無しのVネックTシャツです☆


ポケット付き、プリント入りと、とても気の効いた一枚で、

今の時期はサラッと一枚で着用し、アクセサリーで〆る、そんな着方がオススメです♪

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE001.JPG

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE003.JPG

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE005.JPG

今のシーズンはキャップを合わせるのが良いですよね☆

サングラスも欠かせないアイテムです。

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE002.JPG

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE004.JPG

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE007.JPG

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE009.JPG

デラックスホワイトハーツ使用した"EL PASO"は、三連でブレスレット、一連でネックレスとしても使える優れものです☆

先ほどはレッドでしたがブルーもあります。

Tシャツ一枚のスタイルにこういったアイテムが良いアクセントになってくれますね♪

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE008.JPG

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE010.JPG

ラディアルの新作ラビットファーハットは絶妙なツバの広さで個人的にも大のお気に入り。

こういったTシャツ一枚のスタイルにハットというバランスはとても素敵だと思います。

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE011.JPG
VネックTシャツは定番のホワイトも間違いないですが、色モノも◎です。

ポケット&プリント入りってのが良いですね♪

RADIALLSIXESEIGHTS15SSSPOTTRUMPSSTYLE006.JPG

そして、ここ最近ホワイツブーツをオーダーをされる方が増えています。

気になっている方は店頭スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

新作共々、是非チェックしてお願いします☆

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。