DELUXE "BITTER SWEET" [DELUXE]

スポンサードリンク




神原です。

ここ最近になって、広島は日中過ごしやすい気温が続いております。

朝晩になるとすこし肌寒く、だんだん秋の訪れを感じますね♪

そこで本日は今の時期にピッタリなアイテムをご紹介致します。

DSC08463.JPG


上質なウールアクリルのイタリー糸を使用した定番ニットカーディガン"BITTER SWEET"。

今やDELUXEの看板アイテムとも言えますね。

ハイゲージですが鹿の子編みにする事でカジュアル感を出し、

合わせやすい面構えに落とし込んでいます。

シャツスタイルでもTEE シャツにでも幅広くコーディネートに使える1 着です。

そして、レイヤードが増えてくる季節にも存在感をだしてくれ、まさに今からのシーズンにオススメです。

DELUXEBITTERSWEET14AW013.JPG

DELUXEBITTERSWEET14AW014.JPG

DELUXEBITTERSWEET14AW015.JPG

まずはBlueからご覧下さい。
DELUXEBITTERSWEET14AW012.JPG


お次はBurgundy。
DELUXEBITTERSWEET14AW016.JPG


deluxebittersweetst001[1].jpg


deluxebittersweetst002[1].jpg

フロントを閉めて着用するとまた違った印象をあたえてくれます。

ストリートから都会の洗練されたスタイルまで幅広いコーディネイトに合うのが、DELUXEカーディガンです。

是非、袖を通してみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。