RADIALL "T110" L/SボーダーTシャツ [RADIALL]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日は個人的にも大好きなボーダーTシャツをオススメしようと思います♪

RADIALLT110008.JPG
細いピッチ、太いピッチ、変則的なピッチといろんなタイプがあり、それぞれで全く違う表情を持っているのがボーダーTシャツのおもしろさ。

今回ご紹介するラディアルボーダーは、普遍的でありながらも、どこか悪そうな雰囲気が漂う大定番の太ピッチです。

あえてパターンなど工夫せずの直球勝負のアイテム。

間違い無しです☆

RADIALLT110009.JPG

RADIALLT110010.JPG

袖はリブが付いており、着心地も良くインナーにも着易い仕様。

真っ白ではなく生成りの色味もまた良い表情を醸し出していますね。

RADIALLT110004.JPG

RADIALLT110002.JPG

RADIALLT110003.JPG

RADIALLT110001.JPG


気取らずラフに着るのが良いと思います♪

合わせるパンツでイメージが変わるので、いろんなスタイルを楽しめるのではないでしょうか。

また、+シャツのスタイルも個人的には好きです♪

RADIALLT110006.JPG

RADIALLT110005.JPG

RADIALLT110007.JPG
L/Sアイテムにショーツのスタイル良いですよね♪

今、店頭はいろんなアイテムがありますので是非楽しみにご来店下さい☆


ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。