RADIALL "MODEL B" STYLING [RADIALL]

スポンサードリンク




神原です。

本日はRADIALLからデニムジャケットのご紹介です。

DSC02090.JPG

RADIALLがここ何シーズンか定番でリリースされているデニムジャケット。

毎シーズン大好評頂いており、名作2ndタイプRADIALLがアップデートしたこちらのモデルです。

デニムジャケットはいつの時代にも欠かせないオーセンティックなアイテムで、

僕自身も大好きなアイテムの一つです♪



DSC02282.JPG

DSC02281.JPG


IMG_8348.JPG

IMG_8344.JPG


DSC02251.JPG

DSC02254.JPG

DSC02259.JPG

DSC02260.JPG

DSC02255.JPG

DSC02252.JPG

パンツはチノやスラックスなど色を選ばず合わせて頂けますが、

個人的にはやはりセットアップが好きでおすすめです。

そして今シーズンはベストやジャケットのインナーとしても着用したいですね。

最初にもお伝えしましたが、デニムジャケットはいつの時代にも欠かせない

オーセンティックなアイテムです。

RADIALLが拘り抜いたデニムジャケット、一着は持っておきたいですね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。