カスタムセミドレス [WHITE'S BOOTS]

スポンサードリンク




大本です。

DSC_8651.JPG

街はとうかさんで皆楽しそうにゆかたデート中ですが、そんな今日の日に一人寂しく当店にやってきたこのセミドレス

昨年12月にオーダーをいただいて、今年3月遂に届いたかと思いきやハードウェアにミス!

ブラス指定がカパーでアガッて来てしまった為その日のうちにまたアメリカへ…そしてラッシュオーダーで待つ事さらに3ヶ月…

DSC_8626.JPG
White's Boots "Semi Dress"
Size:8H Width:D Water Buffalo Black Cherry
Single Leather Mid Sole Vibram #700 Brown Edge
Option:Pull Loop


遂に出来上がりました!ブラックチェリーセミドレス

DSC_8627.JPGDSC_8628.JPGDSC_8629.JPGDSC_8635.JPG

ウォーターバッファローの特徴はなんと言ってもその上品で潤沢なツヤと荒々しい表面のシボ、という二面性と、履き込む事で生まれる独特なアッパーのウネリです。

DSC_8633.JPG

アイレットもちゃんとブラスになりました♪

DSC_8632.JPG

レザーライニング付き。

DSC_8631.JPG

オプションのプルループはココ最近TRUMPSでは定番となりつつあります。


ウォーターバッファローは一見カーフに近い見た目のレザーですが、あちらより革は厚くコシがあり、これを選ぶ事でセミドレスは完全にワークブーツへシフトします。

どうぞ皆さんのカスタムの参考にしてみて下さいね。


失礼しました。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。