カスタムセミドレス [WHITE'S BOOTS]

スポンサードリンク




大本です。

今回のセミドレスもかなり素敵です♪

DSC_9380.JPG
White's Boots "Semi Dress"
Size:4 Width:D Bull Hide Leather Light Brown with Leather Linning
Single Leather Mid Sole Vibram #700 Brown Edge
All Brass Eyelet


今回の大本ピックはライトブラウンブルハイド

生後3年を超え去勢のされていない雄牛から採れる革をブルハイドと呼びますが、その特徴はなんといってもこのクッキリと浮いたシボ革厚でしょう。

DSC_9371.JPG

スタンダードなセミドレスレザーより更に耐久性が高く頑丈でありながら履き心地はしなやかで、足への馴染みが早いのもこのブルハイドの大きな特徴の一つです。

DSC_9375.JPG
DSC_9372.JPG

ブラスオールアイレットが最高にマッチしています。計算されたカスタムですね。

DSC_9374.JPG

Vibram #700は歩き易さ重視、フットワーク重視。オーナーのライフスタイルが反映されたグッドチョイス。

DSC_9379.JPG

と言うのもコチラのオーナーさん、2児のママさんなんです。

なのでサイズもTRUMPSでは馴染みの無いUS4インチ、過去の全オーダー中最小サイズ。マナゴのセミドレスと並べるとまるでミニチュアの様でした♪


小さなサイズのカスタムオーダーも喜んでお受けしますので、少々入りにくいかとは思いますが女性のお客様のご来店も心よりお待ちしております♪


失礼しました。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。