TRUMPS EXT 入荷 [etc.]

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スニーカーのお手入れ [etc.]

眞名子です。

春夏シーズンということもあり、ここ最近はスニーカーの着用率が日々上昇中です。


TRUMPSでもこのシーズンはスニーカーのバリエーションも増やしています。

もう少ししたらアディダススニーカーが入荷しま…。口が滑りましたがここはお楽しみにということで♪


スニーカーつながりで、本日はスニーカーのお手入れ方法をひとつ☆

DSC_0622.JPG

DSC_0621.JPG

DSC_0618.JPG

どうしてもすぐに汚れてしまうスニーカー

ボールを蹴ったわけでも、砂場で泥遊びをしたわけでもないのに、気付けば汚れています。

キレイに履いているつもりなのに、気付けば汚れています。

不思議です。

DSC_0623.JPG

特につま先。

スニーカーといえども出来ればキレイに保ちたいものです。

とは言っても履く度に手入れをするのは面倒くさいですよね。


そこでオススメなのがこちら。

DSC_0631.JPG

100均などに売っている除光液。

スニーカーフリークの方はとっくに知っているかもしれませんが、個人的にも今までいろいろ試した中でもこれが最強です!

布切れに垂らして軽く拭くだけでアッという間にこうなります。

DSC_0628.JPG

DSC_0627.JPG

DSC_0626.JPG

ものの10秒くらい。

歯ブラシなどを駆使すれば隙間までピカピカです!

DSC_0624.JPG

つま先もご覧の通り。

これならスニーカーはすぐ汚れるから履きたくない、なんて方も問題無だと思います☆

(※色があるものは色落ちしたり、ソールの素材によっては除光液の成分が合わないものもあるかもしれませんので自己判断でお願いします!)


ブーツの手入れとは違う楽しみがあります☆

是非お試しください♪


失礼しました。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ビルケンシュトック [etc.]

DSC09945.JPG
DSC09942.JPG


DSC09946.JPG
DSC09943.JPG


DSC09944.JPG

今年も少量ですがビルケンシュトックのサンダルを確保できました。

サイズの合うかたはどうぞお早めに。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スペンコ インソール入荷 [etc.]

大好評につき完売していたスペンコインソールが入荷しました。

DSC_8058.1.jpg

Dr.Wayman Spenceによって1967年にスタートしたヘルスケアカンパニー"Spenco Medical"。

高品質のインソールとフットケア用品をコアビジネスとし、最先端のスポーツ医学に基づいた製品を製造するSpencoの製品は、アメリカのAPMA(American Podiatric Medical Association)アメリカ足病医学会やFID(Federation of International Podiatrists)所属のドクターによって推奨されています。

ピクチャ 2.jpg

スペンコメディカル社は世界的に有名な高品質・多機能インソールのトップメーカーであり、度重なる研究の成果として発案されたスペンコソールの品質は世界的なスポーツメーカー、ナイキ社も認め自社のシューズに採用したほどです。

DSC_8059.JPG

Spenco RX COMFORT INSOLESは、厚みを抑えた薄さと軽さが特徴のスタンダードタイプ。

抜群のストレッチ性能と、抗菌消臭機能を持つ表面は摩擦に強く、

DSC_8064.JPG

裏面のSpenCore Materialと呼ばれる高い衝撃吸収能力を持つ素材が衝撃や摩擦を抑える事によって足の裏の疲労、底まめ、たこを防止してくれます。

DSC_8067.JPG

お手持ちのブーツの履き心地が格段に良くなります。

もちろんビジネスシューズにも。

ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トランプス ビーニー入荷 [etc.]

トランプス ビーニー第3弾が入荷しました。

TRUMPSBEANIE001.JPG

MADE IN USA、適度なボリューム感と程良いテンションで被り心地抜群です。

アクリル製でこれからのシーズンに最適です♪

TRUMPSBEANIE002.JPG

定番で出しているブラック、バーガンディーに加え、

TRUMPSBEANIE003.JPG

春らしいロイヤル、カーキ、グレーを追加しました。


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。