DELUXE "BRADLEY CPO" スタイリング [DELUXE]

後藤です。

昨日ブログでご紹介させていただいたDELUXEのイージーパンツ"EAZY-D"

さっそく反響を頂いております♪

本日はDELUXEから個人的に大好きなCPOシャツ"BRADLEY CPO"をスタイリングでご紹介させて頂きます。

DSC09263.JPG


脇にコンシールファスナーを施したDELUXEの定番BRADLEYをCPOシャツとしてアップデートしたコチラのシャツ。

CPOらしいヨークや胸ポケット、カフス、イカリボタンなどのディティールはそのままに、素材感、シルエットをDELUXEが一から再構築した”DELUXE”ならではの一着です。

この色味と厚手のウール生地を採用することで男らしいミリタリーな雰囲気溢れるシャツに仕上がっております。

それではご覧下さい。

DSC_1280.JPG

DSC_1277.JPG

DSC_1283.JPG


DSC_1299.JPG


DSC_1217.JPG

DSC_1224.JPG

DSC_1226.JPG

DSC_1245.JPG


男らしいミリタリーな雰囲気がありつつ、DELUXEならではのスッキリとしたシルエットとスタンドカラーを落とし込むことで、上品さも併せ持つシャツになっております。

スタンドカラーは様々なコーディネートを楽しむことが魅力の一つです。

そんな万能的なシャツをワードローブに加え、皆さんのオリジナリティで楽しんでみてはいかがでしょうか。

それではご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。