クライミー ランチジャケット [CRIMIE]

神原です。

本日は毎年ジャケットというカテゴリーの中でもブランド問わず、大人気のこちらのジャケットに注目したいと思います。

DSC_0266.JPG

DSC_0270.JPG

DSC_0268.JPG

m_DSC07285-b252b[1].jpg

打ち込みのしっかりとした丈夫な生地ながらも、見た目の丈夫さとは裏原に表地にしっかりとストレッチを効かせた生地をつかっているので窮屈になりがちな動きでもストレス無く着る事ができるランチジャケットです。

裏のボアは保温性が高く、軽い素材なので着心地を追求したジャケットになります。

ベースのはシンプルですが、ウエスタンヨーク、オリジナル釦など、CRIMIEらしさが感じられます。

しっかり防寒性あるアイテムですが、ウールシャツやニットなどインナーにもってくればもう真冬は恐くないですね♪

DSC_0250.JPG

DSC_0251.JPG

DSC_0244.JPG

DSC_0243.JPG

表の生地はガシッとタフな印象ですが、ライニングは非常に柔らかく軽くて着やすさが魅力の一枚です!

シルエット・プライス・雰囲気、このバランス抜群のランチジャケットは皆さんのラインナップに加えて欲しい一着です。

”着て”みた方が良さがわかるアイテムなので是非試着しにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。