COOTIE・GLADHAND 15AW EXHIBITION [Various Brands]

眞名子です。

明日からCOOTIEGLADHANDの15AWコレクションの展示会に参加してきます。

DSC00407.JPG

21日(木)より店頭にて両ブランドのスワッチブック、展示会での写真等をお見せする事が出来ますのでお楽しみに。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

DELUXE "MARINA" [DELUXE]

眞名子です。

昨日の日中は日差しも強く夏日のような一日でした。

それでも朝晩はまだまだ寒い日が多いですが、夏物を意識している方も多いと思います☆


そこで本日はデラックスよりこちらのシリーズをご紹介致します。

DSC00392.JPG

レトロな雰囲気を持ったデラックスのヨットパターンのシリーズ"MARINA"。

シャツとショーツがリリースされており、それぞれでコーディネートを楽しむも良し、セットアップのスタイルを楽しむも良しと、夏気分を盛り立ててくれるシリーズです♪

DSC00403.JPG

グラフィックは控えめですが雰囲気は抜群に良いですね☆

台襟、ラウンドシルエットというデラックスらしいパターンというのもこのシャツの特徴です。

DSC00399.JPG

生地には目の細かい綿100%のオックス生地を使用しており、清涼感のある仕上がりとなっています。

洗濯等のお手入れのし易さもポイントですね♪


このシリーズのアイテムを使ったスタイリングを撮ってみましたのでご覧ください☆

DSC_0487.JPG

DSC_0486.JPG

DSC_0499.JPG

DSC_0501.JPG

DSC_0503.JPG

DSC_0497.JPG
別々でもセットアップでもどちらも雰囲気が良いです♪

こんなアイテムを持っていたら暑い夏も待ち遠しくなりそうですね☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。