RADIALL "SON HOUSE JR" [RADIALL]

神原です。

ここ最近暖かい日が続いており春物を探されている方も多いですが、
パンツを探されている方も多く見かけます。
そこで本日はこちらのパンツをピックしてご紹介致します。

RADIALLSUNHOUSEJR15S002.JPG

コレクションから継続アイテムのトラウザーパンツのSON HOUSE JRです。

9.5ozのデニム生地を使用し、センタープレスが入ることによりスラックスのようなクラシックな雰囲気に仕上げたパンツです。

DSC08156.JPG

通常デニムや、シャンブレーシャツは緯糸に白の糸を使うのですが、このデニムトラウザーにはグレー色の糸を使用しています。
そうする事で霜降りの少ない綺麗な立て落ちが実現されます。

少しルーズなシルエットが大人っぽさを演出しいつもとは違った新鮮なスタイルが楽しめるのではないでしょうか♪

また、ご自宅でも洗うこともできますのでデニムとは違った経年変化も楽しめる一本です♪

DSC08176.JPG

DSC08177.JPG

DSC08172.JPG

DSC08170.JPG

DSC08161.JPG

レーヨンシャツ、アロハシャツとのスタイリングは特にバッチリとハマってくれます。

ラフにTシャツ一枚でも雰囲気はでます♪DSC_0997.JPG

DSC08169.JPG

RADIALL新作のスニーカーとも相性は抜群です☆

今回ご紹介したSUNHOUSE JRですが前回買い逃された方、早めのチェックよろしくお願いします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。