DELUXE 15AW SPOT ITEM & STYLING [DELUXE]

スポンサードリンク




DELUXE_8.jpg


DELUXE_2.jpg


DELUXE_9.jpg


DELUXE_1.jpg


DELUXE_6.jpg


眞名子です。

早いもので2015年も残すところあと半月。どのブランドからも冬物がたくさん届き店頭が最も賑やかな今、すでに15AWアイテムのデリバリーを全て終えたデラックスからは2015-2016のスポットアイテムが届きました。

今すぐ使えて春シーズンにも対応可能。この時期のスタイリングにプラスワンで楽しむもよし、世間より一足お先に春っぽさをミックスしたコーディネートを楽しむもよし、「いやいや今から冬物買うよ!」という方まで是非チェックしていただきたい大変魅力的なラインナップとなっています。



DSC09248.JPG
DSC09247.JPG

DSC09250.JPG


IMG_0189.JPG
DSC09254.JPG

DSC09256.JPG


IMG_0191.JPG
DSC09253.JPG

IMG_0190.JPG

DSC09252.JPG


DSC09263.JPG
DSC09258.JPG

DSC09265.JPG

DSC09257.JPG


DSC09261.JPG
DSC09262.JPG

DSC09259.JPG



その中から本日は"EAZY-D"をご紹介したいと思います。



DELUXEEAZYDTRUMPS01.JPG


デラックスが定番でリリースしているイージーパンツ"EAZY-D"。
今回はインディゴカラーでのリリースです。

見た目は完全に綾織りデニムなのですが、履き心地はスウェットパンツというデラックスならではの一本に仕上がっています。



DELUXEEAZYDTRUMPS02.JPG



DELUXEEAZYDTRUMPS03.JPG



DELUXEEAZYDTRUMPS04.JPG



裏を見れば一目瞭然、スウェット生地です。

とは言っても、一般的なスウェットパンツの様なふっくらとした生地感とは異なります。デニム生地の持つがっしり具合とオンな印象、イージーパンツのストレッチ性高い穿き易さとオフな印象をうまくバランスさせた全く新しい生地感。


トレンドのスウェットパンツを取り入れたスタイリングを楽しみたい。けれどもあまりラフに見えすぎても… そんなわがままな皆様の願いをこの”EAZY-D”は叶えてくれるんです。




15AWのアイテムとミックスしたスタイリングを組んでみたのでご覧になってみてください。



DSC_0500.JPG



DSC_0502.JPG



DSC_0518.JPG





DSC_0519.JPG



DSC_0515.JPG



DSC_0516.JPG



DSC_0517.JPG



DSC_0514.JPG



DSC_0529.JPG



DSC_0527.JPG



DSC_0523.JPG



DSC_0539.JPG

これからのシーズン、コーディネートが重たいなと感じることもあると思うのでそんな時は"EAZY-D"を取り入れてみてはいかがでしょうか。



ご来店お待ちしております。




ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。