ウインドペンチェック [CALEE]

スポンサードリンク




神原です。

ウインドペンチェックの生地を使用した、CALEE渾身の一着をご紹介です。

モダンでシャープなモノからゆとりと風合いのある古いモノ。

それぞれに着こなしがありますが、ちょっと着やすいモノがあっても良いんじゃないでしょうか。

カジュアルに着れるモノ。

このタイミングだからこそ新鮮に感じるのは僕だけでしょうか。

DSC_0456.JPG

DSC_0459.JPG

DSC_0461.JPG

DSC_0460.JPG

DSC_0462.JPG

DSC_0464.JPG


DSC_0472.JPG

DSC_0473.JPG

DSC_0468.JPG


DSC_0476.JPG

DSC_0480.JPG

DSC_0474.JPG

着やすさと保温性を兼ね備え申し分ないジャケットだと思います。

古い作りのモノと現代風なモノ、一概にはどっちが良いとは言えませんが、自分の感性、感覚が求めるものが良いモノだと思います。

このブログを見て『コレだっ』て思った方、是非TRUMPSで袖を通してみて下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。