CAMPERS SHOULDER [RADIALL]

スポンサードリンク




神原です。

ちょっとした出先などにモッテコイなショルダーバック。

普段、カバンを持ち歩かない方もこれならきっと気に入ってくれるはず。

そんな素敵なショルダーバックがRADIALLからリリースされております。

RADIALL15AWTRUMPS011.JPG

この柄を見てピンときた方もいるでしょう。

そうです、以前ご紹介したアノラックパーカーと同素材で、デュポン社が開発した機能素材、サプレックスを使用しています♪

コットンのように柔らかく速乾性に優れた仕様でガンガン使っていただけます。

一見シンプルに見えますが、ディティールも一風変わった所が多いので、是非ご覧になって欲しいアイテムです。
DSC_0136.JPG

DSC_0151.JPG

DSC_0140.JPG

DSC_0139.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0148.JPG

DSC_0119.JPG

バンダナ柄にサプレックス素材が絶妙なバランスで仕上げてる逸品です。

また体に密着する部分はメッシュになっているため、夏場も気にする事なくお使いいただけます!

バックの中は、もう一つポケット、外側に二つ付いておりますので、とても実用性ある仕様ですので、皆さんこの機会にいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。