フィッシャーマン&ツイードパンツ [DELUXE]

スポンサードリンク




神原です。

いくつかブログでご紹介しておりますニットセーター

今年トレンドなアイテムですが、やはり去年に比べ寒くなるのが早いせいなのか、セーターの動きが早く感じられます。

個人的にDELUXEからリリースされた、ザックリとした肉厚のローゲージで編んだフィッシャーマンセーター がドツボです。

そしてコチラのフィッシャーマンに良く似合うヘリンボンツイードパンツもとても素敵です。

ブラック、ネイビーと2色展開ですが今回はブラックをピックしました♪

サイズ感、シルエット、色使い等に注目してスタイリングをご覧下さい。

DSC_0263.JPG

DSC_0255.JPG

DSC_0243.JPG

DSC_0245.JPG

DSC_0266.JPG

DSC_0271.JPG

DSC_0275.JPG

DSC_0276.JPG

DSC_0273.JPG

緩めのサイズ感で細身のパンツとの相性がとても良くご参考にして頂ければと思います。

ちょっとパンツの素材をWOOLに変えるだけで一気に季節感出ます。

見た目だけでなく本当に暖かいんで、これからの季節1本は絶対持っておきたいパンツです。

うまく季節感を出しつつお洒落にキメて頂きたいと思います。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。