アーガイル [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日は個人的にも待ち望んでいたこちらのカーディガンをご紹介します☆

DSC05650.JPG
モヘアの中でも希少種のキッドモヘアを使用した、今シーズンのクーティーらしいアイテムの一つ"Argyle Mohair Cardigan"。

カーディガンはこれからのシーズン、抜群に着回しの効くアイテムです。

COOTIEArgyleMohairCardiganSTYLE15AWTRUMPS001.JPG

アーガイルと言えばヨーロピアンな柄を想像してしまいがちですが、

カラーをツートーンに抑え、毛足の長さを活かしたオンブレ感がたまらない一着です☆

COOTIEArgyleMohairCardiganSTYLE15AWTRUMPS003.JPG

COOTIEArgyleMohairCardiganSTYLE15AWTRUMPS004.JPG

COOTIEArgyleMohairCardiganSTYLE15AWTRUMPS005.JPG

COOTIEArgyleMohairCardiganSTYLE15AWTRUMPS007.JPG

COOTIEArgyleMohairCardiganSTYLE15AWTRUMPS008.JPG

COOTIEArgyleMohairCardiganSTYLE15AWTRUMPS006.JPG

実際、エアコンをしっかり効かした店内でこの週末に二日とも着用していましたが、保温性は保証いたします。

モヘアは暖かい上に、通気性も高いので余計な熱を持ちません。

これがあれば今時期はもちろん、真冬の心配も要らないと思います☆

COOTIE3rdStLeatherJacketNavy15AWTRUMPS007.JPG

インナーとしても存在感を発揮してくれますよ♪

真冬のインナー選びとしてはまだまだ早すぎますが、今の時期のアウターとしての着用の事も考えても間違いないアイテムだと思います。


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。