ガレージジャケット [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

10月も半ばに差し掛かり、トランプス前の公園の木がだんだん紅く色づき始めました。

心地の良い風、そして柔らかい陽射し、最高に気持ちが良いです。

大好きな秋がやってきました♪


自然とテンションも上がる今日この頃、今の時期にタイムリーに使えるコチラのジャケットをご紹介したいと思います。

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS009.JPG
まず名前が良いですよね、"ガレージジャケット"。

ガレージで着るジャケットとしてクーティーからリリースされたジャケットです。

良くあるコーチジャケットと違い、オリジナルで製作した肉厚なナイロン生地を使用する事でとてもしっかりした作りとなっています。

また袖口など内ゴムではなくスナップボタンで留める仕様となっていたりと、スポーティーさが払拭されタウンユースを考慮した作りとなっているのも嬉しいです☆

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS003.JPG

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS004.JPG

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS006.JPG

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS005.JPG

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS010.JPG

フロントのワッペン、背中のチェーン刺繍とクーティーらしさの詰まったディテールも見所です。

そしてオリジナルのナイロンならではのこの鈍い艶感がたまりません。

生地感が写真では伝わりにくいのが残念です。

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS007.JPG

ブラックデニム。

ワイドなワークパンツにもあわせたいところですが、今はジャスト目なデニムが気分です。

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS002.JPG
ナイロンのジャケットの強みは高い遮風性にあります。

外気をシャットダウンしてくれるナイロンジャケットは、インナー次第で温度調節が容易に出来るのが魅力です。

バイク乗りにももってこいのジャケットですね♪

このような実用性の高いジャケットは、一着は持っておきたいところです。


話は変わりますが…

COOTIEGARAGEJACKET15AWTRUMPS008.JPG
グラッドハンド×ブラックキャラバン

是非一度店頭にて試してみて下さい。

自信を持ってオススメ致します。


充実の秋物ラインナップで、皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。