ボーダーサーマル [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

今日から月も変わって10月がスタート。

まだまだ日中は暑い日もありますが、出掛ける際は半袖で出歩きたい気持ちもありますが出来れば長袖へ切り替えたいですね。

そんな今時期、そしてこれからのシーズンに間違いなく大活躍のコチラはいかがでしょうか♪

COOTIEWAFFLETHERMALBORDERLSTEETRUMPSSTYRING15AW001.JPG

ブリっと肉厚なクーティーのワッフルタイプのボーダーサーマルです☆

サーマルとしてはかなり肉厚でしっかりしていながらも、着用時に窮屈さを感じることの無い高い伸縮性も持っています。


これからのシーズンに一枚着はもちろん、重ね着でも重宝してくれます。

また半袖Tシャツも秋仕様で着られるようになるのもサーマルの魅力です☆

COOTIEWAFFLETHERMALBORDERLSTEETRUMPSSTYRING15AW002.JPG

COOTIEWAFFLETHERMALBORDERLSTEETRUMPSSTYRING15AW004.JPG

COOTIEWAFFLETHERMALBORDERLSTEETRUMPSSTYRING15AW003.JPG



COOTIEWAFFLETHERMALBORDERLSTEETRUMPSSTYRING15AW005.JPG

肉厚でしっかりした作りなので、上に重厚感のあるものを着用した際にもバランスが悪く見えることがありません。

ボーダーってのも良いですよね♪


10月に入って秋らしいスタイルに変えたいと思っている方、いかがでしょうか☆

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。