コーデュロイパンツ [RADIALL]

スポンサードリンク




神原です。

歴史ある素材『コーデュロイ』。

現代でも様々なアイテムに取り入れられておりRADIALLから今シーズン、コーデュロイパンツをリリースしております。

程良いボリュームを残しながらも緩やかなテーパードしたコーデュロイパンツ ”CHEVY VAN PANTS”。

今シーズンRADIALLのコレクションで欠かせないパンツの一本。

個人的に今履きたい形のパンツでもあります。

RADIALLCHEVYVANPANTS15AWTRUMPS003.JPG

ベースにハリコシのある素材を使い製品染めを施しているため、芯は残しつつ味わい深く柔らかな表情のパンツに仕上がっております。

様々なコーデュロイパンツがありますが、コチラは5ポケットでつくられれておりデニムパンツを履く感覚で、

取り入れ易いパンツかと思います。

DSC_0186.JPG

DSC_0178.JPG

DSC_0179.JPG

DSC_0188.JPG

DSC_0182.JPG

DSC_0181.JPG

DSC_0177.JPG
RADIALL "SMOKEY CAMPER" Price:¥25,000+TAX



コーデュロイ』と言う素材を取り入れる事で、普段のスタイリングも一味違った表情に、、、

深みが増すと言うか、暖かみあると言うか、、、

秋冬、皆さんのスタイリングに是非取り入れていただきたいオススメの一本です。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。