GARNI "Crockery Ring Pendant" [GARNI]

スポンサードリンク




眞名子です。

早速ですが本日はガルニよりネックレスのご紹介です。

GARNICrockeryRingPendantLTRUMPS001.JPG
今年でブランド立ち上げから18年と、国内のシルバーアクセサリーブランドの中でも永い歴史があり、シーンをリードしてきたガルニ

そんなガルニが定番としてリリースし続けているのがこのクロッケリーリングペンダントです。

GARNICrockeryRingPendantLTRUMPS002.JPG

シルバーの素材感を活かし、大胆に削り出した独特のタッチが魅力の一本。

ガルニならではのネックレスです。

GARNICrockeryRingPendantLTRUMPS005.JPG

GARNICrockeryRingPendantLTRUMPS004.JPG

トップからチェーン、そして留め具にわたる全てのパーツをシルバー925で製作。

角をなくし、丁寧に鏡面の仕上げがなされているので、無骨でありながらもどこか温かみを感じるデザインとなっています。

CALEECREWNECKKNITSWEATERSTYRINGNV15AWTRUMPSS007.JPG

CALEECREWNECKKNITSWEATERSTYRINGNV15AWTRUMPSS005.JPG

これからの秋冬シーズンの重厚感のあるウェアにもバッチリです。



GARNICrockeryRingPendantLTRUMPS006.JPG

こんな使い方も出来ます。

昼に出掛けて、そのまま夜も外で過ごすときにサングラスって邪魔になりますよね。

そういった際にはサングラスホルダーとしての役目も担ってくれますよ♪



実はこのクロッケリーリングペンダント、先程ご紹介したLサイズともう一つ、Sサイズがラインアップされているんです☆

GARNICrockeryRingPendantLTRUMPS008.JPG

GARNICrockeryRingPendantLTRUMPS007.JPG
ペアで付けてもカッコいいですね☆

ユニセックスなのでもちろん男性がSサイズでも女性がLサイズでもOKです。


ガルニの代表作のクロッケリーリングペンダント、いかがだったでしょうか♪


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。