ブルーレンズ [CRIMIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

今週はテンダーロインクーティーが秋冬の立ち上げを迎え、そして各ブランドの入荷も盛りだくさんで、店頭の商品のラインナップが一気に充実した週となりました☆

いろいろと紹介したいモノが山積みですが、本日は今週の入荷分からコチラのサングラスをご紹介致します。

DSC_1718.JPG

DSC_1719.JPG
抜群の掛け易さで、毎シーズン大好評のクライミーの定番のサングラス"ROB"。

ずっと完売で店頭に並んでおりませんでしたが、今シーズンのリリース分が遂に入荷です♪

DSC_1713.JPG

DSC_1707.JPG

最大の特徴は日本人の顔に合わせたやや大きめのフレームサイズ。

普段サングラスを掛け慣れていない方でも違和感なくハマってくれる形状です。


そしてレンズは目が透けて見えるくらいに設定された薄めのカラーレンズがセットされており、昼夜を問わず着用していただけるのもポイントです☆

意外と薄いカラーレンズがセットされているサングラスって無いですよね。

DSC_1711.JPG

眼鏡感覚で掛ける事が出来るので、暗いレンズが苦手な方にも抵抗なく掛けていただけるのではないでしょうか。

厳つく見えてしまうこともありませんし、全体で見てもサングラスだけ浮いて見える事がないです。

いろんな方に気に入っていただいている理由はそこにあります☆


是非店頭で試してみて下さい。

DSC_1724.JPG

只今店頭には、眼鏡サングラスなど様々なアイウェアが揃っていますので注目してご覧になってみてください。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。