インディゴ [DELUXE]

スポンサードリンク




眞名子です。

トランプスでは少量ずつですが秋物が入荷しています。

この時期に入荷する秋物は保温性などを考慮していない、初秋の早い時期から着用出来るモノが多いのが特徴です。

Tシャツにサラッと羽織ったり、ショーツとのコーディネートもし易かったりと、使い勝手の良さがこの時期に入荷する秋物の最大の魅力です☆

まだまだ暑いので買い時が難しいですが、オススメのアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。

DSC03800.JPG

DSC03801.JPG
デラックスオックスフォードシャツ"HOWARD"です。

毎シーズン立ち上げ月にリリースされるデラックスのお得意のアイテムです。

オックスフォードシャツデラックスで買いたい!といった方も本当に多く、絶大な支持を頂いている定番アイテムです。


さらに今シーズンはインディゴ染めがリリースされており、より一層注目度の高いアイテムとなっております☆

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS002.JPG

デニムの様な濃い藍色に染まったオックスフォードシャツ、シンプルながらもこんなに雰囲気の良いシャツは他ではなかなか見る事が出来ないと思います☆

色ももちろんですが細かいところまでしっかり拘るのがデラックスです。

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS004.JPG

首周りのラインをキレイに見せるボタンダウン仕様。

この首周りはスーツで着用するシャツのように窮屈でなく、ネクタイ無しでのタウンユースを考慮した程良い余裕を持たせてあります。

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS003.JPG

そしてなんと言ってもこのインディゴ染めに映えるホワイトのステッチが素敵です。

目が細かく、キレイな線を描くようにしっかり打ち込まれており、ステッチがこのシャツの印象を決定付けていると言っても過言ではない程、重要なポイントとなっています。

同色のステッチでは出ない雰囲気がそこにあります。

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS005.JPG

前立てのパッと見では見えない所までデラックスは気を配っています。

シンプルなオックスフォードシャツだからこそ、こういったディテールが有ると無いとで大きな差が生まれます。

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS006.JPG

バックのスタイルもやはり、ホワイトのステッチが効いています。

またインディゴのカラーは、明るいところ、暗いところで見え方が変わるのでそこもまた楽しんでいただきたいです☆

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS008.JPG

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS007.JPG
一見、デニムシャツの様にも見えますね☆

こんなシャツは全身インディゴカラーでソリッドに合わせたいです。

よりシャツが引き立ちます。

DELUXEHOWARDINDIGO15AWTRUMPS001.JPG
シンプルな分、気分に合わせてアクセサリーや小物で容易に印象を変える事も出来るので、こちらも是非併せてチェックしてみて下さい☆

このシーズンの秋物ならではの良さというのもあるので少し早いですがオススメさせて頂きました。


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。