COOTIE × Magical Design [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

クーティーより、マジカルデザインと共同制作したウォレットチェーンキーチェーンキーバックが入荷致しました。

COOTIEMAGICALDESIGNTRUMPS001.JPG
ハンドメイドに拘ったシルバーアクセサリーを製作しており、国内のシーンをリードしてきたマジカルデザインに、古くから親交のあるクーティーが別注製作を依頼して完成したシリーズです。

先日の入荷分も店頭よりすぐに姿を消してしまったので、実物を手にとって見たかった方も多いと思います。

この機会に是非ご覧いただけたら幸いです。

COOTIEMAGICALDESIGNTRUMPS008.JPG

COOTIEMAGICALDESIGNTRUMPS006.JPG

COOTIEMAGICALDESIGNTRUMPS005.JPG

COOTIEMAGICALDESIGNTRUMPS004.JPG

COOTIEMAGICALDESIGNTRUMPS003.JPG

COOTIEMAGICALDESIGNTRUMPS002.JPG
また今回のこの3点を含め、マジカルデザイン別注のシリーズは約1ヶ月前後の納期で受注オーダーも可能ですので、一目見ておくだけでも損は無いと思います。

真鍮製でのオーダー可能ですので併せてご検討ください☆

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。