CALEE "WELLINGTON GLASSES" [CALEE]

スポンサードリンク




眞名子です。

暑さに勝てず、どうしてもラフでシンプルになってしまいがちな夏のスタイル。

どうにかできないだろうか、、、という事で本日は"眼鏡"をオススメ致します☆

DSC_0207.JPG

Tシャツにショーツなどの夏のラフなスタイルでも華を持たすことの出来るアイテムの一つが眼鏡です。

顔に一番近いアイテムなだけあって、あるのとないのとでは大きな差が出ます。

とは言っても何を選べば良いのか、どんな形を選べばいいのか迷いますよね!


そこで間違いない一本をオススメ致します☆

CALEEWELLINGTONGLASSESTRUMPS001.JPG
キャリーから定番でリリースされているウェリントン型の眼鏡です。

ウェリントン型とは、リムの形状が上側より下側のほうが長い台形になっている言わば眼鏡の形状の中でも代表的な型です。


このウェリントン型はどんなスタイルにも合わせやすく、且つ日本人の顔に似合い易いという利点がある反面、眼鏡自体に特徴を持たせることが難しい型でもあります。

簡単に言うと"個性が無い"のです。

CALEEWELLINGTONGLASSESTRUMPS003.JPG

そんなウェリントン型に見事なスパイスが施されたモノが今回ご紹介するキャリーの"ウェリントングラシーズ"です。

特徴としてまず目に付くのがテンプルサイドのロゴパーツ。

キャリーらしく真鍮製というのが素敵です☆

CALEEWELLINGTONGLASSESTRUMPS004.JPG

そして絶妙な厚みを持たせた太目のフレーム。

眼鏡を掛けるとどうしてもかしこまった真面目な印象になりがちですが、普段のスタイルに違和感無くマッチしてくれます☆

CALEEWELLINGTONGLASSESTRUMPS005.JPG

CALEEWELLINGTONGLASSESTRUMPS002.JPG

存在感がありますよね☆

どれも同じように見えてしまうブラックフレームの眼鏡、そして更にその中でも大定番のウェリントン型ですが、実際手に取ると明らかな違いを感じていただけると思います。

CALEEWELLINGTONGLASSESTRUMPS007.JPG

CALEEWELLINGTONGLASSESTRUMPS006.JPG

良い感じです♪

ノーズパッドも付いているので度入りの眼鏡として使用したり、眼鏡屋に持込にはなりますが¥5,000前後でカラーレンズに変えてくれるのでお好みでサングラスにカスタムするのも良いと思います。

お気に入りの一本になってくれること間違い無しですね☆

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。