クーティー再入荷 [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日はクーティーより、好評につき完売していたアイテムの再入荷がありました。

どのアイテムも少量ずつの入荷となっていますので、この機会に是非☆


まずはこれらの時期のマストアイテム、ヘッドギアから。


COOTIERichmondHatTRUMPS002.JPG

COOTIERichmondHatTRUMPS001.JPG
ややツバ広で仕上げられたヘンプブレードの中折れハット"リッチモンドハット"。

深めの被りでどなたにも似合い易い形となっており、また程良いツバ広具合が、長過ぎず短すぎずとかなり絶妙です☆

日差しもしっかりシャットアウトしてくれる、夏の必須アイテムです。

COOTIEHiltonHeadHatTRUMPS002.JPG

COOTIEHiltonHeadHatTRUMPS001.JPG
トランプスではお馴染みの、メッシュ素材を使用した中折れハット"ヒルトンヘッドハット"。

季節感を存分に楽しめるヘンプブレードとはまた違い、どんなスタイルにも合わせることの出来るオールシーズン対応素材が嬉しいハットです。

こちらも深めの被りで、非情に被り易いです。

一つは持っておきたいアイテムですね☆

COOTIETricolor5PanelTruckerCapTRUMPS002.JPG

COOTIETricolor5PanelTruckerCapTRUMPS001.JPG
今年は白メッシュが調子良いです☆

ツートーンの配色の雰囲気の良さはもちろんですが、白は熱を弾くので熱中症対策にも一役買ってくれる機能性も兼ね備えたアイテムです。

後ろ被りが気分です♪


続いてウェアはコチラを揃えました☆

COOTIENativeBorderLSOpenNeckShirtTRUMPS003.JPG

COOTIENativeBorderLSOpenNeckShirtTRUMPS002.JPG

COOTIENativeBorderLSOpenNeckShirtTRUMPS001.JPG
今シーズンを象徴するネイティブボーダーは、パターン良し、配色良しと言う事無し☆

一枚での着用はもちろんですが、秋冬にインナーとしても間違いなく使える一着です。

今はショーツとのコーディネートがオススメですね。

個人的にも狙っている一着です♪

COOTIEGumpLSShirtTRUMPS002.JPG

COOTIEGumpLSShirtTRUMPS001.JPG
コチラもホントに素敵です☆

オリジナルのフェザーの総柄なのですが、良く見るとイエローの差し色が。

ツヤっぽく着ていただくと、より雰囲気の増すシャツとなっております。

クーティーらしさが全開です♪

COOTIEPrintSSTeeGLoryBoundTRUMPS002.JPG

COOTIEPrintSSTeeGLoryBoundTRUMPS001.JPG
こちらのTシャツもストックしました。

個人的にかなり好きなので、パッと見で響いた方は是非☆


このように既存のストックに加え再入荷アイテムが加わることで、常にラインナップが豊富になるよう揃えておりますので、きっとお気に入りのアイテムを見つけていただけると思います♪

盆休み本番前のご来店、心よりお待ちしております!


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。