RADIALL×KUUMBA [RADIALL]

スポンサードリンク




神原です。

本日はRADIALL×KUUMBAのスペシャルアイテムをご紹介致します。

世界でもトップクラスとの呼び声も高い、香りをデザインしながら創造する1993年創業のインセンスブランド『KUUMBA』。
皆さん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

そんなKUUMBAの代表的なインセンスからご紹介です。
DSC_0065.JPG

DSC_0063.JPG
RADIALLと共同制作という事で、その香りがより気になりますよね。
今季のテーマをイメージして「一日を終えた夕まずめ」にピッタリな香りでRADIALLオリジナルフレーバーで別注作製しています。
KUUMBAはアロマに使われる原料なども配合されているので、リラックス効果もあり、柔らかく心地よい香りを提案しており、厳選された素材を1本1本手作業で生産し、燃焼剤をも使用しないので、人的に害が少なく、環境にも優しいお香と言えます。

DSC_0069.JPG

こちらのスプレーは場所を選ばずご使用いただきたいアイテムです。
『シュッ』とするだけでアロマな香りが広がります♪

これからのシーズン車内等にもオススメですが、炎天下の車内など、
高温になるところで保管、放置は危険ですのでご遠慮ください。
ちなみに300ml入り、3秒噴射で約200回使用可と言われております!

DSC_0071.JPG
ラストはエアーフレッシュナーです。
クローゼットにかけるだけで、クローゼットの中は勿論、洋服にもよい香りが♪
RADIALLの香りのクローゼットからRADIALLの洋服を手に取る、、、最高にクールです☆

皆さん、この良い香りと共に夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。
ご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。