キャリー "パナマハット" [CALEE]

スポンサードリンク




眞名子です。

昨日今日と広島はおぼつかない天気が続いておりますが、梅雨明けも目前です☆


そうなると恐ろしいのがカンカン照りの太陽光。

紫外線とかはあまり気にしないほうですが、まぶしいのと頭が熱いのは我慢なりません。


そこで強い味方になってくれるのが帽子の存在。

これからのシーズン帽子を被らないなんて自殺行為ですよ!

CALEEPANAMAHATTRUMPSWHITE009.JPG

CALEEPANAMAHATTRUMPSWHITE008.JPG
そこでオススメしたいハット、No1がコチラ。

キャリーからリリースされたパナマ100%の中折れハットです。

ホワイトカラーで直射日光の炎天下の下でも熱を帯びにくく、さらにロングブリムで日差しをしっかり防いでくれます。

CALEEPANAMAHATTRUMPSWHITE003.JPG

形も良いですよね♪

ロングブリムのハットはカチッとした印象になったり、少し気取って見える特徴があります。

そんな特徴のロングブリムハットは、あえてTシャツにダメージデニムといったカジュアルなスタイルにこそ合わせていただきたいです☆

CALEEPANAMAHATTRUMPSWHITE001.JPG

CALEEFIVEPOCKETSTRAIGHTSLIMDENIMPANTSUSEDSTTRUMPS002.JPG

個人的にもこんな感じが今の気分です☆

あとはサングラスやアクセサリーなどもあると良いですよね♪

CALEEPANAMAHATTRUMPSWHITE006.JPG
CALEEPANAMAHATTRUMPSWHITE007.JPG

GARNIFLATBANGLETRUMPSSTYLE.JPG
ガルニバングルはこんな感じでサラッと付けたいですね☆


ちなみに今回着用しているデニムもキャリーからリリースされたばかりの新作です。

CALEEFIVEPOCKETSTRAIGHTSLIMDENIMPANTSUSEDSTTRUMPS003.JPG

CALEEFIVEPOCKETSTRAIGHTSLIMDENIMPANTSUSEDSTTRUMPS004.JPG

CALEEFIVEPOCKETSTRAIGHTSLIMDENIMPANTSUSEDSTTRUMPS005.JPG

CALEEFIVEPOCKETSTRAIGHTSLIMDENIMPANTSUSEDSTTRUMPS006.JPG

CALEEFIVEPOCKETSTRAIGHTSLIMDENIMPANTSUSEDSTTRUMPS007.JPG

ダメージ加工を加え、丁寧にリペアが施されたデニムです。

これからのシーズンにアクセントを付ける事が出来る一本ですので、こちらも気になった方は是非☆

CALEEPANAMAHATTRUMPSWHITE008.JPG
パナマハット、いかがだったでしょうか♪

海やBBQなどのレジャーの時なんか最高ですね!

オススメです☆


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。