マーブル染 [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

ここ何日か梅雨空が続いています。

早くカラっと晴れた天気の良い日に夏物を着て出掛けたいですね。


とは言ってもそんな日はもう間近!その時が来れば色物や柄物がマスト☆

中でもこちらのTシャツは目を引くこと間違い無しです♪

COOTIE15SSTRUMPS006.JPG

COOTIE15SSTRUMPS005.JPG
クーティーマーブル染めが施されたTシャツ"Marble Crewneck Tee"です♪

遠目の写真では分かり難いですが、アップで見るとこんな感じ。

DSC_0449.JPG

水に色を浮かべ模様を作り、生地に写し取るようにして染めるマーブル染め

一枚一枚を手作業にて染めているので、全てが模様が異なる"一点モノ"となっているのもこのTシャツの魅力の一つです。

手間と時間を掛けたクーティー渾身の一枚です☆

COOTIEMarblecrewneckteeGray15SSTRUMPS002.JPG

COOTIEMarblecrewneckteeGray15SSTRUMPS003.JPG

COOTIEMarblecrewneckteeGray15SSTRUMPS005.JPG

COOTIEMarblecrewneckteeGray15SSTRUMPS001.JPG

単品で見るとかなりインパクトがあるように見えますが、淡い色合いなので着てみるとしっかり全体に溶け込んでくれます。

程良い主張してくれる、ありそうでなかったTシャツです☆

COOTIEMarblecrewneckteeGray15SSTRUMPS004.JPG
どストレートに一枚での着用も良いですが、、、

柄物のシャツのインナーに合わせるのが今シーズンのクーティーらしい着方かなと思います。

COOTIEBonesBoltsSSWorkShirtsSTYLE15SSTRUMPS003.JPG

COOTIEBonesBoltsSSWorkShirtsSTYLE15SSTRUMPS001.JPG

しなやかで柔らかい綿100%の生地を使用しているので、着心地も抜群です☆

プリントTシャツも良いですが、マーブルTシャツもいかがでしょう♪


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。