DELUXE "LUCK BAG" [DELUXE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日は一発目は何かと便利なコチラをご紹介します☆

DELUXELUCKBAG15SSSPOT001.JPG
Color_Blue/Black
Quality_NYLON 100%
Size_H52cm×W44

デラックスより、程良い大きさのショッピングバッグ"ラックバッグ"。

お買い物にはもちろん、ちょっとそこまで!といった時や、素材がナイロンなのでレジャーなどにももってこいのバッグです☆

また、簡単に折りたたむことも出来るので、インナーバッグにしたり、アウターのポケットに収納も出来るので、旅行先に持っていくのにも便利そうですね♪

DELUXELUCKBAG15SSSPOT002.JPG

ツヤを抑えたナイロンを使用しているので、付録感は一切ありませんのでご安心を。


ショルダーも斜め掛け、肩掛け、手持ちと3つの使い方が出来るよう計算された絶妙な長さとなっています。

スタイリングの一部としても活躍してくれるバッグですよ♪

DELUXELUCKBAG15SSSPOT003.JPG
気負わず持てるってのも良いですよね。

こんなバッグ、一つ持っておくと絶対便利ですよ☆


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。