ネオンシャツ スタイリング! [CRIMIE]

スポンサードリンク




神原です。

CRIMIEからクールな柄シャツが入荷したのでご紹介致します♪

CRIMIENEONSHIRTS001.JPG

アイテム名からも伝わる夏の夜景をイメージしたロマンチックなデザインが雰囲気のいい総柄のオープンカラーシャツです。
ポリエステル100%の生地なので軽い着心地が特徴です。

夏らしい鮮やかさと少し大人な雰囲気を併せ持ったCRIMIEならではなアイテムです。

サイズ感等合わせて、是非ご覧下さい。

DSC_0376.JPG

DSC_0387.JPG

DSC_0385.JPG

DSC_0381.JPG

DSC_0378.JPG


DSC_0392.JPG

DSC_0390.JPG

着心地、シルエットは勿論ですが、何よりもCRIMIEの持つ独特の雰囲気、世界観を感じて頂ければと思います。

是非皆様のスタイリングに加えて頂ければと思います。
ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。