クーティー オーバーオール [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

今年もクーティーオーバーオールの時期がやってきました♪

毎年7月にクーティーからオーバーオールがリリースされるので、このシーズンになるとオーバーオールの気分になってしまうのは僕だけでしょうか!

一人で浮かれていたらすみません。。。

COOTIE15SSTRUMPS003.JPG

男なら一本は持っておきたいアイテムの一つですよね。

はじめは皆さん抵抗があるみたいですが、一度気に入ったらとことん気に入ってしまう、そんな中毒性のあるアイテムでもあります。

僕自身も公私共にクーティーオーバーオールを愛用している中毒者の一人です。


オーバーオールでないと出来ないスタイルがあるっていうのが、一つのハマり要因なんだと思います☆

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS011.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS010.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS012.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS009.JPG

白T一枚ってのも潔くて良いですよね♪

そこにシャツを一枚羽織るだけで抵抗感もかなり払拭されるので、はじめはシャツ合わせがオススメです☆

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS003.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS008.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS006.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS007.JPG

シャツを羽織れば、太目のペインターパンツを履いてる感じになります。

ベルトがない分、裾からズドンと落ちるシルエットもまた男らしくてカッコイイですよね♪

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS001.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS019.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS020.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS021.JPG

ブーツももちろん合いますが、今の時期はスニーカー合わせのユルーい感じがマッチします。

春夏はスニーカー、秋冬はブーツ、そんな感じでオールシーズン着用していただきたいです☆

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS017.JPG

COOTIEEngineerOverallSTYLE15SSTRUMPS014.JPG
適当に着ている感が出ているようなコーディネートが個人的には好きですね♪

この時期のリリースなので夏のスタイリングですが、秋冬のジャケットとの合わせも最高ですよ☆

また、ゆとりのある作りなので、中にスウェットパンツなどを履いて防寒も出来るのも嬉しいポイントです。

クーティーから15AWにオーバーオールのリリースが無いので、この機会に是非!


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg














スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。