グラッドハンド パックT [GLADHAND]

スポンサードリンク




眞名子です。

トランプスでシーズン問わず大好評のグラッドハンドアンダーウェア

これからのシーズンに向けてショートスリーブも強化しました。

GLADHANDPACKTTRUMPS013.JPG

USA COTTON FABIRICを100%使用したオリジナルボディーで、着込むほどに味わいを増すグラッドハンドアンダーウェア

30年代のUSA製のアンダーウェアのディテールを忠実に再現し、当時の雰囲気を崩す事無く再構築したグラッドハンド渾身のシリーズです。


本日はショートスリーブのラインナップの中から代表的な3型をご紹介します。

まずはヘンリーネック

GLADHANDPACKTTRUMPS001.JPG
GLADHANDPACKTTRUMPS002.JPG

GLADHANDPACKTTRUMPS005.JPG

GLADHANDPACKTTRUMPS004.JPG

GLADHANDPACKTTRUMPS010.JPG
ヘンリーネックはクラシカルなアイテムと相性抜群。

他のアンダーウェアには出せないヘンリーネックならではの渋さ、男臭さが魅力の一枚です。

またベストとのレイヤード、サスペンダーを使ったスタイルにもオススメです♪


続いてVネック

GLADHANDPACKTTRUMPS006.JPG
GLADHANDPACKTTRUMPS007.JPG

GLADHANDPACKTTRUMPS008.JPG

GLADHANDPACKTTRUMPS009.JPG
Vネックは柄シャツやアロハシャツ等、夏らしいスタイルにオススメ。

首元に肌の露出がある為、清涼感のあるスタイルを演出できます。

これからのシーズンは特に、何枚あっても困らないのがVネックです☆


最後は王道のクルーネックTシャツ

GLADHANDPACKTTRUMPS011.JPG

GLADHANDPACKTTRUMPS012.JPG

この3型の中でもクオリティーの高さを一番感じることの出来る一枚。

男なら誰しも、無地Tにデニムだけでも格好良い男になりたいと思った事があるのでは。

グラッドハンドのTシャツなら一歩近づけられると思います☆


今回はホワイトでご紹介しましたが、各種ブラックのご用意もございます。

DSC_0003.JPG

グラッドハンドのオリジナルパックに入っています。

店頭にお越しの際はお出ししますので、お気軽にお声掛け下さい☆

是非チェックしてみて下さい♪


ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。