COOTIE マーブルスラブTシャツスタイリング [COOTIE]

スポンサードリンク




後藤です。

本日はCOOTIEの新作マーブルスラブTシャツをスタイリングと併せてご紹介致します。

COOTIEBLOG004.JPG

COOTIEBLOG003.JPG

コットン100パーセントのスラブ糸を使用したコチラの新作プレーンTシャツ。

COOTIEBLOG006.JPG

古着のような独特の雰囲気をもった凹凸のあるスラブ生地はふんわりと柔らかく、着心地も抜群です♪


今回は先日発売されたCOOTIEのウォッシュドデニムとT/Cワークショーツでコーディネートしてみました。

まずはウォッシュドデニムとのコーディネートから。

DSC_2030.JPG


DSC_2033.JPG


シンプルでありながら他にない雰囲気をもったマーブルスラブ生地。

ウォッシュドデニムやダメージデニムとの相性は抜群で、ぜひ一緒にコーディネートしていただきたい一枚です。


DSC_2035.JPG


実際に履き込んだかのような、本当にリアルなヴィンテージ加工。

COOTIEのデニムパンツにかける情熱は只者じゃないです♪


つづいてはコチラも先日発売されたCOOTIEのT/Cワークショーツとのコーディネート。

DSC_2040.JPG

DSC_2044.JPG


こちらのコーディネートではTシャツとパンツをブルーで統一してみました。

ブルー系のワントーンコーディネートが好きな方も多いのではないでしょうか。

DSC_2047.JPG


COOTIE春夏のド定番、T/Cワークショーツ。今からの時期一本は持っておきたいマストアイテムですね。


今回ご紹介させていただいたTシャツスタイル。

とはいえ、昨日の夜などは雨の影響もあり、朝晩はまだまだ寒いなと感じました。

そこで今回このTシャツスタイルの上にサラッとシャツとパーカーを羽織ってみました。

DSC_2037.JPG


DSC_2054.JPG


ロングスリーブのシャツやジップパーカー等、お手持ちのどんなアイテムにも幅広く対応してくれるプレーンTシャツ。

シンプルなデザインだからこそ、その素材にはこだわりたいですよね。



DSC_2059.JPG

これからの時期、何枚あっても困らないこんなTシャツをワードローブに加え、様々なコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。