RADIALL NICE DREAM S/S [RADIALL]

スポンサードリンク




神原です。

本日は入荷したばかりのコチラをご紹介致します。

RADIALLNICEDREAMSS15SS002.JPG

RADIALLが得意とするレーヨン素材を使用た、オリジナルのアロハ柄をプリントしたアロハシャツです♪

DSC_1923.JPG

40番のレーヨン糸で織りあげた生地を使用しており、光沢が無く落ち着いた雰囲気の生地上りとなっております。
また、ポケットは左胸のみの仕様となっており、ボタンには波紋入りの2つ穴ナットボタンを使用する等、細部のディテールまで拘って作製されております。

『1960年代後半アメリカの西海岸から東海岸までを車やバイクで一つのフェスの為に横断、
途中アリゾナのあたりで野営する。仲間や家族と火を囲み、深く息を吸い込み音楽に身を委ね、
紫の月を見上げる』

そんなイメージとデヴィッド・マンの絵や、ローライダーマガジンからインスパイアされ、この柄が生まれています。
色配色、生地風合い、図柄共に最高傑作のアロハシャツではないでしょうか。

DSC_1913.JPG

DSC_1920.JPG

DSC_1922.JPG

DSC_1900.JPG

いかがでしょうか。

これからはレジャーシーンも増えてくると思いますので、そんな時にも是非着用して頂きたいシャツです♪
他のブランドからもアロハシャツは沢山入荷しておりますので、TRUMPSでお気に入りの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。