キャリー "ウェリントングラシーズ" [CALEE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日はタイトルの通り、こちらのご紹介です。

CALEEWELLINGTONGLASSES009.JPG


キャリーより定番でリリースされている眼鏡、"ウェリントングラシーズ"。

ウェリントン型とは、台形で下より上の長辺が長くなっている型の眼鏡の名称です。

様々なフレームの形状の眼鏡がありますが、どんなスタイルにも合わせやすく、そして掛け手を選ばないのがこのウェリントン型だと思います。

CALEEWELLINGTONGLASSES007.JPG

CALEEWELLINGTONGLASSES006.JPG

CALEEWELLINGTONGLASSES008.JPG

CALEEWELLINGTONGLASSES005.JPG

キャリーのオリジナルフレームの特徴は、なんと言ってもこの肉厚ななリム。

タフなキャリーのウェアにも負けない存在感があります。

テンプル内側のロゴの刻印や、サイドのロゴパーツのゴールドが高級感があって良いですね。

CALEEWELLINGTONGLASSES004.JPG

CALEEWELLINGTONGLASSES010.JPG

ノーズパッドが付いているので、度入りのレンズをいれての使用もオススメです。

リムとテンプルを繋ぐパーツには七枚蝶番を使用しており、じんわりと開閉してくれます。

さすがMade in Japan


眼鏡がないのと、

DSC_0004.JPG

あるのとでは、

DSC_0005.JPG

印象がガラッと変わります。

DSC_0010.JPG

特にこれからのシーズンは着るものにボリュームが減ってくるので、眼鏡を取りいれてみてはいかがでしょうか。

僕もそうですが、最近は花粉対策でかける方も多いです。


是非店頭にお越しの際はお試しください。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。