ラディアル マウンテンパーカー&新作スタイリング [RADIALL]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日2件目のブログはコチラをご紹介致します。

RADIALLHARVEST001.JPG
ラディアルマウンテンパーカー"ハーベスト"。

保温性が無く、遮風性の高いマウンテンパーカーは今の時期にピッタリです。


シンプルなブラックボディーのマウンテンパーカーですが、一味違いますよ!

RADIALLHARVEST003.JPG

表地に使用されているのはコットン70%ナイロン30%の混率のオリジナルのファブリック。

マウンテンパーカーによく使用されているのは"60/40クロス"、その名の通りコットン60%ナイロン40%の混率の素材です。

10%の違いですが、この混率の違いにより"60/40クロス"と比べてマットな質感となっているのが特徴です。

RADIALLHARVEST004.JPG

このマットな質感によりマウンテンパーカーの持つスポーティーさが見事に払拭されています。

マウンテンパーカーならではのリラックスしたスタイルを楽しみつつも、ラフに見えない、そんなマウンテンパーカーです。

RADIALLHARVEST002.JPG

一着は持っておきたいアウターですね♪

新作と組み合わせてみたのでご覧下さい。

RADIALLBUFFALOLSTURQUOISE15SS002.JPG

インナーには新作のシャツ"BUFFALO L/S"を。

マウンテンパーカーはシンプルな分、インナーのシャツが活きますね♪

RADIALLBUFFALOLSTURQUOISE15SS001.JPG
今回着用しているパンツがまた良いんです♪

色はもちろん、シルエットもすごくキレイです。

RADIALLBUFFALOLSTURQUOISE15SS003.JPG

土管の様なシルエットが多いベイカーパンツですが、裾幅を絞ってあるのでスニーカーとの相性が抜群です。

今回のようにロールアップすることでよりスッキリとした印象を持たせることが出来ます♪

RADIALLBUFFALOLSTURQUOISE15SS004.JPG

そしてラディアルの新作サングラス"FIFTY NINE"はセルロイド製で掛け心地抜群。

個人的にサングラスをかけるときは帽子無しが気分です♪


それにしてもこのネイティブパターンシャツ"BUFFALO L/S"の閉めたときに柄がちゃんと合うようしっかり仕立てられているところに、ラディアルの服作りに対する本気度が伺えます。

ラディアルも新作が入荷ラッシュなので、是非チェックを。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg








スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。