アイボリー [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

テンダーロインも15SSの立ち上げを向かえ、各ブランド春物が店頭に揃ってきました。

個人的にも春のテンションがかなり高まってきましたので、本日はクーティーの新作より春らしさ全開のこちらをご紹介します。

DSC06630.JPG
履くだけで春らしさを演出できる"アイボリー"カラーのデニムです。

クーティーからはアイボリーのパンツがたびたびリリースされておりますが、今シーズンは春夏らしく10ozのライトオンスのデニムを使用し、ワイドシルエットで仕上げられています。


カチッとし過ぎず、リラックスしたスタイルを楽しむことの出来るデニムパンツで、これからのシーズンにオススメですよ♪

早速新作で合わせてみました。

COOTIEINDIGOLACEUPSHIRTS15SS.JPG

COOTIEBAGGYDENIM1WASHIVORY002.JPG

COOTIEBAGGYDENIM1WASHIVORY001.JPG
インディゴとアイボリーの相性は抜群です☆

春ならではのスタイルではないでしょうか。

こんなスタイルには同じくクーティーより3月入荷予定のバハベストをプラスしたいですね♪

COOTIEBAGGYDENIM1WASHIVORY004.JPG

どうしてもシンプルになりがちなこれからのスタイルに変化をつける事が出来るアイボリーのパンツ、一本持っているとスタイルの幅がグッと広がりますよ♪


そして同じく入荷したばかりのこちら。

DSC06629.JPG

少しシーズン的には早めの入荷ですが、これから大活躍すること間違いない3/4スリーブカットソー。

一枚はもちろん、インナーとしても使い勝手の良いアイテムです。

COOTIEPRINT34SETINSLEEVETEESATANWANTSYOUSTYLE003.JPG

COOTIEPRINT34SETINSLEEVETEESATANWANTSYOUSTYLE001.JPG
買っとけば良かったってことにならないよう、早めのチェックを☆

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。